Add to Google

やくたつを開始して、5日経過しました。下記の点を修正したら、GoogleAdwordsを試そうと思います。

5日目で、訪問数 247人 滞在時間 4:15 直帰率 61.54%です。

直帰率改善のためにブログの下にサービスへ誘導するバナーを作りました。

昨日、イケてないバナーを作ってしまいました。作業時間は30分です。せっかくなので、やくたつのブログに貼っています。ここ

クリック数を見て変更したいと思います。

アイキャッチ

直帰率改善のためにTOPページを変更

トップページの直帰率が55%程度なので、料金やサービス概要を見たくなるTOPページに変更します。これが最優先と思っていましたが、なんと・・・・

調査依頼ページに10人訪問していて、依頼が0

今日は、調査依頼ページに来てる人が10人いました。離脱ページを見ると、サービス概要→調査依頼ページ→サービス概要。ということは、どんな依頼が出来るのか、イメージがつかない可能性が高いのかなと思いました。ランディングページを置いて、ここを改善したいと思います。依頼フォームに実例を載せるか、依頼フォームによくある調査事例集のリンクを貼りたいと思います。

ちなみに依頼のイメージがつきにくいというのは、アクトインディの某社員が言っていました。今週お会いする方に調査事例の依頼をしようと思っていましたが、先によくある事例として作ろうと思います。

猛反省中です。

アイキャッチ

彼があまりにも調子に乗っていたのでww

アイキャッチ

今後も全速力で頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Recent Entries